2021.5.26 第1回ことのはオープンデイ開催しました

2021年5月26日(水)に、記念すべき第1回となる「ことのはオープンデイ」を開催いたしました!

ことのはオープンデイの開催場所となりました、plusアンカーさん。とってもステキな古民家カフェです!

初回は“笑い文字”の体験を実施。可愛らしい笑顔が特徴の筆文字です。
講師として、森有子さんをお招きしました。
今回は体験ということで、朱色の筆ペンを使って、顔の頬と文字の一部を描きました。
画竜点睛のようで皆さんドキドキしながら入筆するも、自然と笑顔がこぼれていらっしゃいました!

~笑顔を贈る「笑い文字」~ 
講師の森さん直筆です!

大切な方を想いながらの入筆、
大切な方へ向けてのメッセージ記入、
“ありがとう”の大切さ、
講師に森さんのステキなお話など……
とても貴重な体験をさせていただきました。

個室で開催のため、安心してご参加いただけます。また、窓を開けて感染症予防対策も行っています。

★第2回「ことのはオープンデイ」は8月25日(水)に開催予定です。
次回は“クリアローズソープ作り”を行います。
感染症予防対策のため少人数での開催になってしまいますが、ご興味のある方はぜひご参加ください。

お申込はこちらへ↓