10月19日に「フラワーアレンジメント作り」を開催いたしました。

10月19日(火)に開催しました「ことのはオープンデイ」のご報告です。

今回は“フラワーアレンジメント作り”を行いました。
桐生市本町4丁目にあるお花屋さん『花のアサクラ』さんにご協力いただき、お花の準備やアレンジメントの作り方を教わりました。
たくさんのお花の中から好きなお花を選んで、自分だけのアレンジメントにチャレンジ。
好きな色で選んだり、好きな花で選んだりと、作り方は様々で大丈夫と講師の方より。
講師の方にアドバイスを頂きながら、思い思いの アレンジメントが完成!

優しい色合い、元気な色合い、華やかな色合い―。

様々なアレンジメントが完成し、会場はとても華やかでした。
是非また、アレンジメント体験を実施できたらと思います。


参加者の皆様、ご参加いただきありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。