お問い合わせ頂きました方へ(ドメイン設定のため返信できません)

❚ お問い合わせにつきまして

『ことのは』のホームページへご訪問いただき、ありがとうございます。

お問い合わせについて、お願いがございます。
ホームページ上の『お問い合わせフォーム』より、お問い合わせを頂くことが多くなり、ご縁を嬉しく想います。

お問い合わせフォームへ入力頂いたメールアドレスに、お返事が返せないことがございます。
メールアドレス記入欄に記載して頂きましたメールアドレスにお間違いがありますと、当団体よりご連絡をさせて頂くことが出来ません。

※お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いた場合、自動返信でお問い合わせ受け取りのメールがお手元に届きます。
受け取りメールが届いておられない方がいらっしゃいましたら、記載頂いたメールアドレスにお間違いがございます。
お手数をおかけしますが、改めてもう一度お問い合わせくださいませ。

◎下記の点にご注意頂きますよう、よろしくお願い申しあげます。

◆必ずメールのご受信ができるメールアドレスをお知らせください。
◆ドメイン指定されている方は解除するか、メールを受信できるよう、ドメイン指定受信の追加登録をお願いします。 
◆記載頂いたメールアドレスにお間違えがないか、必ずご確認くださいませ。
❚  最近お問い合わせ頂きました方で返信が無いという方

最近お問い合わせ頂きました方で返信が無いという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ頂きましたメールアドレスとは別のメールアドレスで、もしくは、メールアドレス記入欄のメールアドレスに間違いがないかもう一度ご確認の上、
・お名前
・お問い合わせ日時
・お問い合わせ内容
を明記の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせくださいませ。

お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申しあげます。  

グリーフケア・ネットワークぐんま『ことのは』