23.3.29 ゴルゴ松本氏『命の授業』講演会のお知らせ

3回目となる『グリーフケア講演会』は「命の授業」
「命」の漢字を体で表現するギャグで知られるお笑い芸人のゴルゴ松本さんは、2011年から少年院でボランティア講演の活動を始め、漢字を読み解きながら、生きる意味を若者に語る講演を全国で続けています。
「命の授業」をテーマに、魂のこもった熱い授業を展開していただきます。
「生きること」「命とは」「グリーフとは」と、考えるきっかけとなればと思い企画いたしました。
ぜひご家族でご参加ください。
開催概要
日 付2023年3月29日(水)
時 間13時半~16時 (12時45分から受付いたします)
定 員会場:600名(要予約・先着順)
会 場 美喜仁桐生文化会館 シルクホール/群馬県桐生市織姫町2−5
※会場でのお席は自由席(席の間隔をあけてお座り頂きます)
参加費大人/1000円 
子ども(中学生以下)/500円
主 催グリーフケア・ネットワークぐんま ことのは (事務局:NPO法人キッズバレイ)
協 力あすかセレモ株式会社
有限会社COCO-LO
後 援
群馬県・桐生市・太田市・みどり市
感染予防について

本講演会中は、会場にてでき得る限りの感染症対策に留意しながら行います。
ご参加の皆様におかれましても、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

<検  温>出入口で検温を実施いたします。37.5度以上のお客様は、ご入場をご遠慮いただきます。
<手指消毒>入場口で手指消毒を実施いたします。ご協力をお願いいたします。
<マスク着用>入場の際はマスクの着用をお願いいたします。
※お席を1つあけてお座り頂きます。
※今後のコロナウィルス感染症の拡大状況によっては、講演内容を変更する場合がございます。
お申し込み

以下のお申し込みボタンをクリックして「申込みフォーム」からお申し込みください。お申し込みは先着順です。
定員を超えた場合はホームページ上でお知らせします。

他のお知らせを見る

グリーフケア・ネットワーク ぐんま『ことのは』は 赤い羽根共同募金の助成を受けて実施しています。