【募集】CANDLEで彩る夜~大切な方に想いを寄せる日~

❚ CANDLEで彩る夜~大切な方に想いを寄せる日~

『CANDLEで彩る夜』
大切な方への深い想いを、灯りと共に紡ぐ特別な夜、『CANDLEで彩る夜』を開催いたします。
心温まる光の輝きの中で、教会にて皆さんと共に過ごしたいと思っています。
アーレンオルガンの演奏を聴きながら、日頃の感謝と愛をCANDLEの灯りに託し、心静かに大切な方に想いを寄せましょう。

CANDLE をつくるワークショップも開催いたします。
ご自身でつくったCANDLE に光を灯して頂くこともできますし、お家にお持ち帰りになることもできます。
CANDLEの灯りが照らす空間で、皆さまと共に過ごすこのひとときが、心に温かな光を灯す日となりますように☆
※宗教の布教活動は一切ございません。

◆会場:カトリック前橋教会
美しい赤城、榛名、妙義の山々を背景にカルメル山の聖母に捧げられた教会です。
平成13年(2001年)に、国の有形文化財として文化庁に登録されました。(教会案内より)
http://maecato.org/


【1部】キャンドルづくりワークショップ  14時30分~16時
◆日 時:2023年12月16日(土) 
◆会場:カトリック前橋教会 ( 前橋市大手町2丁目14−6 )
◆定 員:10名(先着順) ◆参加費:1000円 
◆講師:ayaka先生 ☆Instagram
・中学生以下のお子様は保護者の同伴をお願いします。
※キャンドルは合計2個のお渡しです。 そのうち1個を、制作いただきます。
灯して頂けるようにキャンドル完成品を、プラス1個お渡しさせていただきます。
ご自身がつくったキャンドルを灯していただいても良いですし、完成品のキャンドルを灯していただいてもOKです。

変更) キャンドルは、2個作成いたします。
※画像はイメージです。
【2部】 CANDLEで彩る夜  17時~(受付16時30分より)
◆日 時:2023年12月16日(土) 
◆会 場:カトリック前橋教会 聖堂( 前橋市大手町2丁目14−6 )
◆定 員:30名(先着順)
【参加費】完成品キャンドル1個につき500円 ※ご家族で灯す場合は、1個でも大丈夫です。
(人数分購入いただくことも可能)