23.12.16 CANDLEで彩る夜~開催しました

❚ 23.12.16 CANDLEで彩る夜~開催しました

2023年12月16日(土) 「カトリック前橋教会」にて、CANDLEで彩る夜を開催しました。
カトリック前橋教会は、前橋県庁の近くにある、素敵な教会です。
何かと忙しない気持ちになりがちな12月ですが、ゆっくりと過ごしていただくお時間を持っていただけたらとの想いで開催しました。

第1部では、2種類の可愛らしいお花のCANDLE、グラスキャンドルをつくり、第2部では、聖堂にCANDLEを灯しながら、アーレンオルガンの演奏をききました。
クリスマス色に飾られた聖堂は、とても美しく、心穏やかな気持ちになりました。
カトリック前橋教会の土屋神父さま、CANDLE講師の大川さん、アーレンオルガンの素敵な演奏をして頂いた鈴木さん。
そしてご参加のみなさま、ありがとうございました☆


『ことのは』では、セルフケアとなるようなイベントや、グリーフケアを知っていただけるための活動もしています。
ご参加に際し、なにか心配なことがありましたら、遠慮なく事前にご相談ください。

▶他のお知らせを見る

グリーフケア・ネットワーク ぐんま『ことのは』は 赤い羽根共同募金の助成を受けて実施しています。